デジタル一眼レフの初心者が相棒(nikon D90)とともに素敵な空気を写しだすBlogです。 

この記事に含まれるタグ :
nikon  D90  風景  JTrim  都会  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

この記事がイイ!!と思った方はクリックお願いいたします オネガ━イ人´∀`●)
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

(記事編集) http://dasao0camera.blog28.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

[nikon]生命力のない世界[D90]

   ↑  2010/05/25 (火)  カテゴリー: 加工写真

不断の努力によってアニメーションが限りなく実写に近づいてきました

フリーソフト(JTrim)によって撮影した写真をCGアニメーションに近づけてみました


あなたが現実と思い込んでいるあらゆる事象は、実体のない「仮想現実」の中での体験であり、

逆にあなたが仮想現実と思い込んでいる事象は、実態のある「現実」の中での体験である…


そんな現実と仮想現実の垣根がなくなる日もそう遠くはない模様です

そんな世界が人間にとって有害なのか有益なのかは不明ですが…


この記事に含まれるタグ : nikon D90 風景 JTrim 都会 

FC2スレッドテーマ : 街の写真 (ジャンル : 写真

この記事がイイ!!と思った方はクリックお願いいたします オネガ━イ人´∀`●)
にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

(記事編集) http://dasao0camera.blog28.fc2.com/blog-entry-26.html

2010/05/25 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: [nikon]生命力のない世界[D90]

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

